人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Sweet Life・・・つれづれ


HandMadeやKidsの事、Dogsの事、Yukiの事をつれづれかいていきたいとおもいま~す☆☆☆
by yunlover7

おひさま市終了・・・

 あんなに時間があったはずなのに、あっという間に終わってしまったおひさま市。

 今回は準備不足やらで、たくさんの課題が見つかった一日でした。

 しかしながら、


  ・・・


 (笑 仲間との時間は本当に楽しい!!!

 自分自身、大人になってからの仲間が出来るなんて思ってもなかったし、こういう道へ足を踏み入れるなんて

 予想もしていなかったから、今の自分が本当に驚き~☆☆☆

 一人だったら、確実に一回で終わっていたイベント参加も皆がいてくれるからこそ続けられる事で、

 仲間サマ様です。

 作家さんの中にはベビーを抱えていてもなんのそので、精力的に活動している方がいますが、

 実にうらやましく、尊敬の眼差し~です。

 一人目よりかは~なんて思っていたけど、やっぱり確実に自分の時間は減り、作業も分断していて

 作品の作る時間を搾り出すのに苦労しちゃいました。

 この反省も含めて次回は上手く切り盛りできたら~と思います。

 それとイベントも色々場所を変えてチャレンジしようと言う事になり、またも楽しみが増えました♪♪

 次は2月。

 またもきっとすぐに時期になり、せっぱつまらないとやらない私ですが、次へ向けて頭を上げていこうと思います!!!
by yunlover7 | 2010-11-30 01:35 | ☆自分の事☆
<< 今年もあとわずか・・・・ すっかり・・・ >>